今 1人で嬉しくなって時間ないのに
ちょっと報告爆笑


日々自分から放たれる声字!
声、文字ね🎶
そして
笑顔や行動、エネルギーにも

そこに心を丁寧に添えることおねがい
実践あるのみで日々トライ中音譜音譜



今日は私のお仕事のひとつ
私 器用ではないのに色々な事やっております笑笑

旦那様が独立したのでお仕事の経理を
担当していて…その帳簿や経過報告で
今日は少し税理士さんとお話しでしたニコニコ


数年前に担当の税理士さんがかわり
新人の男の子にかわりました。
今までスムーズだった電話のやり取りや
私からの質問なども…
電話口で声をききとるのも一苦労なくらいの
小さな声ショボーン
疑問も回答きいてもよくわからないし…

私も珍しく少しイライラ…笑

こりゃーーー正直に伝えて
担当かえてもらおうかなショボーン
思ってたんだけどね…

みんな最初は新人さんおねがいだよね!
こんな私にすら緊張してるくらいだから
大企業の社長さんなら倒れちゃうな笑

うん、なんか私も一緒に成長しよ~ドキドキ
上から目線でごめんやけどね!


ちゃんと心の真ん中に愛を置いて口笛
声が小さくて聞き取れないから
大きく話してくださいーーー
早口すぎるからもっと丁寧にお話ししてー
とかね…私も我慢せずにお伝えしました

で…今日 またお会いしてお話ししたんだけど
まぁほんと お仕事に自信が持てて来て
楽しんでる様子がラブなんとも私
お母さんの気分さ〜笑笑

どんどん成長をみてたけど…
うん!お返事も気持ちいいし
放ってるエネルギーが違う✨✨



そんな彼から私に心を添えて伝えてくれた
声、言葉、笑顔照れ

いつも本当にキレイに丁寧に書類を
まとめてくれていて
助かっています
本当にありがとうございます

だって爆笑

言葉に本当に気持ちが
心が添えられてるのがわかって…
私…嬉しかったぁ…本当に!

ほんと、みんな、みんな、
それぞれ
一生懸命 生きてるよね✨

なんかすっごい心のやりとりができて
心からの笑顔でお互い笑えて
若いあの子から今日はいっぱい
嬉しさもやりたい事のために
ちゃんと努力が必要な事も…
学ばせてもらって、あったかな気分照れ

私 こんな事が好きなんですおねがい
だから人が好きで 色んな人と
話したり会ったりするのが楽しい音譜

もし…
相手が不機嫌だったり
思うような返事や行動が
返ってこなくても
やっぱり私はどうしたい?
って心にいつもききながら
私らしさを放ってみようドキドキ

少し悩んでた事の答えを気持ちよく
見せてもらえたな音譜


もしあの時イライラにまかせて
かえてくださいプンプンなんて行動を選んでたら
今日のこの気持ちは味わえなかった

こうやって私達は日々
選択の連続の中を生きてるんだね


私の心が望む方を
私が心地よい方を
選べる私でありたいおねがい