今も思い出しちゃう照れ
みんな、みんな笑顔で祝福のエネルギーが
たくさん、たっくさん放たれて✨

そのあったかい気持ちのエネルギーが
天皇皇后さまの心の中に
大きく真っ直ぐ届いたよねおねがい

今のこの時代に
この日本という国に
この時に立つお2人の魂は
私には想像もつかない覚悟と
きっと日々私達のために
心を寄せてくれているんだろうなぁ

✨本当に強く綺麗な涙…✨

そしてやっぱり笑顔がラブ
私にはたまらなく嬉しかった


そして私の心にもやっぱりここ‼️
私が笑う爆笑
私が楽しむ口笛
私が幸せおねがい

きっとそれがみんなの笑いに
みんなの楽しみに
みんなの幸せに

きっときっと繋がる爆笑
私の世界だから私はこの世界を生きる音譜

私の幸せがみんなの幸せとなり
広がりますように

そして見わたすと私の周りには
そんな人達がいっぱいラブラブ
みんなで広げていこうね爆笑

みんなが唯一無二の自分の得意、才能を
思いっきりだしあって
それぞれが光輝き 笑い 楽しみ
そんなやわらかな まあるい世界になりますように


冬のお教室でのお題。
幸せがきっと広がる…そんな心を添えて
みんなと笑い楽しみ みんなの想いがこもった
作品をたくさん見たいし 広げていきたい。

私は自分の大好きを放ってみる爆笑
私のお楽しみ時間のお教室を
めっちゃ楽しみにしてくれる人達が
どんどんふえてるんだ音譜


みんなの笑顔が私の幸せ

喜んでくれるかな音譜
みんなの笑顔を妄想しながら 笑笑
ただいま ちまちまと内緒でプレゼント
作ってます音譜音譜

楽しい…爆笑