風が冷たいーーー

今日は記念日ウインクウインク
私が初めて 母になった日音譜

無敵の妊婦生活でつわりもないし前日まで
ショッピングしてたし爆笑

なのに出産は途中で地球は嫌になったのか?
破水、陣痛から2日 たってもでてこなかった
うちの長男…笑い泣き
私も高熱でてきて意識はもうろう…
赤ちゃんの心拍も落ちてきて危険な状態に

でも無事産まれてきてくれておねがい
瞬間にバカ親になりました!
だって ほんと可愛かったんだもん✨

そんな長男ももう高校生 主人と並んで
座ってると背中はどちらもおんなじ大きさ

LINEもどんなに長文送っても返事は単語‼️
チュー
もう 慣れた 笑笑

あれから17年かぁ…ほんと駆け抜けてきたなぁ
たくさん笑って きっと悩んでた事もあったかな
もうおぼえてない 笑笑

ほんと子供ってあれこれ言わなくても
自分の行く道って魂が知ってるんだろうな

私が今やっとスタートできるかな⁈っていう
自分らしく魂のまま、本質のままの生き方を
子供達はなんなくやっていくチュー

それを本当に信頼して大丈夫だと
私なりのサポートで毎日過ごしてみようドキドキ
と思った朝でした。

今日から香箱ガニの解禁日✨
私の大好物
そして大好きなお酒の美味しい時期爆笑


ズワイガニの雌の事を金沢では香箱ガニ
って言ってるよ!この内子、外子が
私の大好物でラブラブ
お酒がとまらない…笑い泣き


12月まで食べれますウインク
お魚は美味しいしお酒も美味しいし
遊びに来てみてね音譜
いい所だよ〜
住んでると普通だからわかんないけどね笑笑

では みなさんも素敵な1日を