私の心がめっちゃ喜んだ念願の高野山から
もう1週間がたってる…びっくりはっやい…!
こんな感じで日々過ぎ去っていったら
ほんとあっという間に今世 
終了の時がきちゃうよ
爆笑
✨私の地球での目標✨
私は私を自由に生きること音譜

日々のどんな面倒な家事におわれたって
私の心の中は自由でいるんだぁーーー!
その中からどんどん私らしい時間を過ごす
私が楽しい事私が喜ぶ事をねウインク

では‼️今日の高野山ミラクルの主役は
この子ラブです!
私の大好きなお不動様がいらっしゃる
倶利伽羅不動寺のご開帳の時に
もらった水晶を組み込んだ
手作りブレスレッド✨


彩雲のプレゼントを空海さんよりもらった後
私達は根本大塔へ!胎蔵大日如来さまと
初ご対面…びっくりびっくりびっくり
この世界観!目でみる曼荼羅の世界
手を合わせ一瞬だけ目を閉じたら
ぐわぁ〜ん‼️⁉️ってあまりのエネルギーの
圧?に私よろめきましたあせる


ここびっくりこの中は宇宙です…
ご縁あってこのブログを読んでくれた人はぜひとも
ここを自分の目で自分の体感を感じてほしいおねがい

そして私はね音譜行く前に調べたこの御守りに
一目惚れ✨
お借りしました~!ありがとうございます

これを購入する為に列にならんだんだけど…
御朱印もらう人達の長い列…💦
長いからその間に御神籤ひこうってなって
私達 御みくじひきました!
私は…


はいおねがいそうします!笑笑
そしてみほちゃんとみほちゃんのイケメン旦那様
は…笑笑
凄いよね~こんな事ってあるの⁉️
全く同じ番号の大吉のおみくじびっくりびっくりびっくり
ひくんだもんね!
やっぱりこのお二人ただものではないわニヤリ

きゃっきゃしてるうちにあんなに長い列が…
誰もいないーーー爆笑やったね!

御朱印書いてくれてたお坊さん達と
御守りの事など教えてもらってお話してたら
私のあのブレスレットを見つけてくれて
そのブレスレット照れ本当に素敵ですね✨って

照れありがとうございます!私 石川県から
来たんですが…倶利伽羅不動寺という大好きな
お寺のご開帳の時にいただいた水晶を
いれて自分で初めて作ってみたんです!

とお伝えしたら…びっくりえーーーっ‼️
そうなんですか⁉️倶利伽羅不動寺のご住職は
私達の先輩なんです‼️一緒にここで
修行していたんですよびっくりって

照れあなたはきっとお不動様との
ご縁があるのでしょう。
お時間があるのであればぜひここに
行って来られたらよいと思います!
ってパンフレットを出して教えてくれた場所

そこは…南院 波切不動尊でしたおねがい
また今度ここの報告を音譜

でも…ほんと
こんな長いブログ読んでもらえるんだろうか
笑笑
だって指がとまらないんだもん爆笑
ごめんね!ながくて…

ここまで読んでくれた優しいあなたに私は
心から感謝とありがとうをドキドキ
送りますおねがい