弘法大師 空海さんに会えた喜びいっぱいで
心軽やかに今度は授戒をうけにむかいました
照れ


真っ暗なお堂の中で蝋燭の灯火だけの世界
空海さんが見守ってくれる中で
神秘的な時間✨でした

最後にお堂の扉が開いて
お日様の光を浴びて出ると
新しい自分となっていますおねがいの言葉に
心のわくわくがとまりませんでした音譜

本当になんだか違う世界にいるみたいで
綺麗な景色✨幸せを感じながら歩いてたら

みほちゃんのイケメン旦那様が
あっ!!
って発見してくれましたラブ
さっきまでいた授戒堂の上に…


もうえーん嬉しすぎる…そうやって
生きなさいって空海さんより背中を押して
もらったような気持ちになりました

この空を見たのと見なかったのでは
この日の気持ちが全く違ったかもしれない
って思うくらいの出来事だったよラブラブ
本当にありがとう!見つけてくれてしんちゃん!

この後撮った3人の晴れやかな顔笑い泣き
この旅1番のいい顔してたよね!

幸せは笑顔めがけてやってくるラブ

今 目の前に展開する現実は自分から
放たれたエネルギー、周波数、波動
それから全てが起きていて
だからこそまずは素敵な心をもち
気持ちよく自分を放ってみよう
照れ

今あの時をふりかえってそう思うのです

心から願いかなった高野山の1日は
まだまだ私達に驚きのプレゼントをくれて音譜

また一緒に楽しんで読んでもらえたら
嬉しいですウインク