おはようございます爆笑
今朝はめずらしく寝たいだけ寝れたので
スッキリ爽やかです。

もういいよ~っていうくらい まだまだ
私の高野山ブログは続くのですが爆笑

先程やってみた自分を知る性格診断をトライ音譜
うん、これはめっちゃ楽しい音譜
ありがとう~Ricoさん!

で!自分で深く納得!自分診断結果!


ふわっとゆるやか✨に憧れ目指している私
理想は井川遥さん笑い泣きなのに…
やっぱり 程遠いこの性格…笑笑



なんか…濃いよね…でもそうなの
ふんわり優しく存在したいけど
スーパードライで協調性少なめ笑い泣き
受け入れて生きていきます!

みんなもトライしてみて
自分らしく生きるにはやっぱり自分を知ること
こうやって楽しんで知るのもいいよね音譜

自分を1番理解してあげて
大好きでいてあげて
一緒に思うまま心のままに
この限りある時間を大切に生きていこうてへぺろ



私 かなりのアナログ人間なのです…
初めてこのクリックしたら入れるのをやって
みましたが…トライできました?

では 素敵な休日を過ごしてねウインク