私の大好きな倶利伽羅不動寺からの
ご縁で高野山を知り
調べていた時 ある方のブログで
この写真と出会いました✨

写真お借りしました。奥の院 御廟橋です

この写真を見たらまた謎の涙があふれて…
私 ここに行きたい!ここに行きたい!
って心の底から思ったの。

沢山の不思議なミラクルが
出会いから今まで起こった
心の友のみほちゃんと
みほちゃんの素敵な旦那様のおかげで
10月28日蠍座新月の日に心の底から願った
私の夢が叶いましたおねがい
後で見てみたら蠍座新月って魂の奥底にある
秘められた願望が叶いやすい日だった!凄い!



ずっとずっと立ちたいと思った御廟橋✨
この御廟橋まで
空海さんはみんなをお迎えに来てくれて
見送ってくれるそうで、私はここに立った時
私の正面 橋の左端に空海さんがいる!って
感じましたおねがいやっと会えたおねがいって
幸せいっぱいでした
そして…!
3人で新月の時間ぴったりに御廟橋を渡るという
ミラクルを起こしたんだよね~音譜
全てが宇宙からの采配のような時間だった
今でもあの瞬間を思い出して嬉しくなる!

燈蘢堂の中は言葉にできない…
私の持ってる言葉では説明できない雰囲気
裏にまわり弘法大師御廟に手をあわせ
空海さんの1番近くまで近づけるという
地下に行きました…
圧巻…そして空海さんの圧倒的なエネルギーの
大きさ‼️そして熱量⁈あたたかさ!
誰も居なくなり
私達だけ3人と空海さんとの世界✨
3人とも涙目…

あまりの幸せと愛の大きさに
いい歳の爆笑大人3人で手を繋ぎ
感謝のエネルギーを分かち合い照れ
そしたらね 空海さんの絵が
私達を見て笑ったの 笑笑


燈蘢堂から出て私からあふれた言葉
今なら私飛べるかも!って笑笑
幸せすぎて 嬉しすぎて体が軽やかすぎて音譜


みほちゃんがいつの間にか買ってプレゼントしてくれた
お大師さまを守り続けてくれた御廟の屋根がはいった
お守り
素敵な心遣いに感動✨

おねがい生かせ いのちおねがい
心に響いた…ほんと 私もそう生きたい

夢にまでみた御廟橋をわたり空海さんと
出会え本当にここに空海さんの魂がいる事
お大師さまの御霊を感じて
どうして1200年もたった今でもこうやって
沢山の人が訪れ心惹かれるのか…
本当に私達の近くまで気持ちを寄せてくれて
そうか、そうか、うん、うんと聞いて
くれる方なんだなぁって照れ


飛べるかもって思うくらい軽やかな歩みで
今度は授戒をうけるためにむかいました

そしてそこで思ってもみなかったプレゼントを
空海さんから もらったんだよ爆笑爆笑
また今度 報告します音譜


この日はいつ見てもなんだか賑やかなお空でした!