どうしてそんなに行きたいの?
どうしてそんなに好きなの?
どうしてそんなに心惹かれるの?

わからない…理由なんてないおねがい
私が知りたいくらい…
わからないけど心の底からいつか必ず!
本当にあの場所へ行きたいって
ずっとずっと思ってたの爆笑

ありがとう~こんな素敵に撮ってくれて
私の心友よ~お気に入りの1枚だよ!


自分で見て微笑ましかった爆笑
背中から嬉しさがあふれでてる笑笑


こんなに幸せで楽しくてミラクル続きで
心から願い立ちたいと思った所にいる幸せ!
空海さんのエネルギーを感じ
日々の感謝にあふれ不思議なご縁を感じ
人と人との繋がりのありがたさと
何か私達の領域を超えたところでの
導きを体感することが出来たそんな時間を
過ごせたことおねがい幸せに思う


高野山 奥の院へ向かう道

まだね…この日の事を上手に言葉に
あらわせないんだ。きっと言葉には
出来ないだろうなぁって感じてます口笛

でも 少しずつゆっくりと
書いていこうと思ってます笑笑

心の真ん中からでてくる言葉や想いって
やっぱり 凄いよ✨心の真ん中に立ち
聞いてかなえてあげようおねがい
そうして日々生きることが
きっとこの地球で心から体験したかった事



あぁ〜ラブもうすぐにまた行きたいラブ