今朝 お化粧途中にふと思ったこと音譜

もっともっと思うままに生きたい爆笑

私も幸せ者でたくさんの人に助けてもらって
たくさんの人が周りにいてくれて
いつのまにか元気に生きてる笑笑

そんな中でとてつもなく輝いてる人をみると
前のめりになって心臓がくぅってなる
チュー
って事は…
まだまだこれから伸びしろいっぱいで
魂はそこに行きたいって言ってる

kaoriさんの様に楽しんで生きようって

小さな事にこだわってたなぁって
kaoriちゃんと話してるとわかったんだ!って

最近嬉しい言葉がもらえてるんだおねがい
私だって波紋を広げられてたんだ音譜って
ぐずぐず うじうじしてた私も
人の目を気にしないでやってみたら
自分を生き始めたら 彩りいっぱい


どんな風に見える人も何かしら抱えてる
私も94歳のおじいちゃん
後数年で寝たきりになると宣告された父
どんな生活が待ってるのかなあ
心とらわれれば不安の未来

でも
どんな状況でもどんな出来事でも
自分で世界を変えられる
私の心の中は私のものだから


毎日毎日 心の支えの白山をみてしまうのは
圧倒的なゆるぎないエネルギーに
触れたいからだと思うおねがい

みんなはどんな日々を過ごしてますかラブラブ
この青い綺麗な地球に今立ててる私達
心を開いてみよう
笑って優しさを放ってみよう
そしたらきっと愛がいっぱい届くから




AIちゃんの笑顔 素敵すぎるおねがい