私が今見える景色は
心地よい冷たさの風が吹いて
緑の葉っぱが揺れてます照れ
雲がスゥーっと流されてて
すっかり秋になったのを感じれます
すごく穏やかできれいです

だけど…
台風できっとお家が大変な事になったのだよね
そんないつもと違う景色をみて
つらくて…でも
生きてるありがたさや人々の優しさに触れて
あふれる涙をながすおじさんを見て
それから私の心に何かが住みついた

なんでかな⁇どうしてなのかな?
全ては最善にむけて起こっている事だと
わかっててもやっぱりみんな笑顔でいて欲しい
あんな涙を流してほしくないなって

しらやまさんの御神木

色々巡りめぐっていっぱい感じて
私から最後に出てきた答えは
今はここで私は 笑顔で生きよう

自分も今までたくさんの人の笑顔や笑いに
励まされて生きてきたなぁ
私がここで笑ったら その笑顔が
誰かの笑顔に繋がり
その誰かの笑顔が また伝わり
笑顔と幸せがどんどん広がるよね

もしかしたら 今はつらいけど
いつか乗り越え笑顔でいてほしいあの
おじさんにまで 巡りめぐって
私の笑顔がきっといつの日か
誰かの笑顔となって届くかもおねがい
私は今笑えるんだから笑顔でいよう
やれる事を日々大切にやっていこう

私のパワーフード しらやまさん近くの
かのやさん…もう最高に美味しくて
毎回 笑顔でお迎えお見送りしてくれて幸せ
今日食べてすっごい元気になりました

そんな夢物語な…って笑われるかな…
ってハイヤーセルフに聞いたらね、即答で
だってインフルエンザだって全国に広がるよ!
だって笑い泣き
本当だぁ!さすが私のハイヤーセルフ笑
ウィルスに出来るなら私にも出来るよねラブラブ
よーし 信じてやってみよう爆笑


それぞれの信じる世界を生きるのみ
みんな違ってみんないいよね





おすすめで今日 アップされたの
きっと届けるのだ!と思って
読んでくれた人の心にもにじいろ届きますように