強烈なハイヤーセルフからの
メッセージをもらって 素直に 笑笑
チケットをとり とうとう当日音譜

何かあるのか無いのかわかんないけど
どっちにしても 楽しもう〜🎻🎶
初めての葉加瀬太郎のコンサート✨


はじまると…
壮大な世界観の中で響く音楽に私うっとり
なんて素敵な空間…こんな感じなんだぁ✨
ラブ
私でも知ってる情熱大陸では みんな総立ちで
さすが‼︎のひと言‼︎
こんなにみんなを笑い楽しませるラブラブって
凄い~ビックリマーク
熱烈なファンの人達はここで
きらびやかな扇子を持ち一緒に踊り笑い
私も扇子ないけどパンフレットを扇子代わりに
一緒に立って踊って最高ーー爆笑爆笑
たっのしぃー爆笑

もう 何故 このコンサートに来たのかも
すっかり忘れ楽しんでました 笑笑

そしたら…こんな コーナーが始まったの。
1度もバイオリンを🎻触ったことも弾いた事も
ない人だけ!手をあげて!僕が弾き方を
教えるから この舞台で一緒にやってみましょう

ハーイビックリマークはい!!ハイ、ハーーーイアップ
って沢山の人達が手をあげてアピール!
でも私が見てもわかるくらい、1人圧倒的な
エネルギーだして手をあげてる人がいておねがい
やっぱり葉加瀬さん、その人を じぁ君!って
選ばれてました。

バイオリンは難しいので とにかく 弦を
引き上げ引き下ろす2つの音のみをひたすら練習
その方 大好きな葉加瀬太郎さんの横に立つだけで
凄い緊張されてて こっちまでドキドキ
でも 初めは ギィー汗ゴォーあせる鳴ってた
バイオリン…🎻も…
だんだんと美しい音色になって
綺麗な音が奏でられるようにおねがい 

そしたらね!葉加瀬さんが、ねぇとっても上手!
何があっても何が起きてもそのまま そのリズムで
その2つの音色を弾き続けて‼️って


そしたら なんと その方の2つの音と葉加瀬さんの
バイオリン そして後ろのメンバーの人達の
楽器の演奏が加わり…なんとあのエトピリカが
始まったの…おねがい




私 この時のエトピリカ 忘れないと思う
とにかく 感動して涙があふれた
その方の一生懸命さと楽しさと嬉しさが
全てが音楽にのって会場をつつんで
自然とおぉ〜って歓声があがって
素晴らしかった✨
沢山の人が同じ気持ちだったと思う


トライしたい事があっても
どうしようかなぁ、
自分なんて 出来ないだろうしなぁ、
あの人がこの人がなんて言うかな…
いっぱい引き止めるものが
でてくるだろうけど
それに打ち勝った人には おもってもみなかった
世界を体験できるんだ

さっきまで自分と同じ こっち側で見てた人が
光あふれる舞台の上で輝き放ち
たくさんの人を感動させてる

ハイヤーセルフが
✨勇気を持ち行動にうつしなさい✨
✨いつまでも隠れてないで 人生の舞台の上に
あがりなさい✨って言ってるんだ

今日はこの光景を見るために私はここに
つれてこられたんだなぁ!って
すぐにわかりました照れ

私は この時のメッセージをうけとめ
自分の中では大きなチャレンジをしてみました
そして チャレンジしたからこそ
たくさんの人と出会い 笑い楽しみ
自分の人生の中にみんなと笑いあう時間が
うまれましたおねがい


筆遊び教室へのチャレンジです
今はまだ 小さな一歩ですが
私の人生に間違いなく彩りを
もらえましたおねがい

私は人が好きです
この人生で出会い一緒に笑いあえる人
心を通いあわせれる人は
限られるかもしれないけど
それでも 出会い繋がった縁を大切に
過ごせていけたら幸せだなぁおねがい

そんな事を日々想い 田舎の町で過ごしてる私爆笑
です!

不思議なご縁で繋がったみなさん
本当にいつも ありがとうございます❤️