日々色んなメッセージ、シンクロ、サイン
届いています音譜
これってそうかなぁ~⁇って感じのものから
うわっ爆笑わかりやすいっ!ってサインなど
思いがけない形で!
日々に彩りをくれるし
日々に楽しさを届けてくれるよね。

そんな中でも私の意識を大きく変えた
ちょうど1年前の
強烈なハイヤーセルフからのメッセージの
お話を 今日は書いてみますウインク

その日は窓から心地よい光がさしこむ日で
気持ちよーーーくお昼寝をしてました口笛
そしたらね、突然脳の中、脳幹に響きわたる
大音量で音楽が流れはじめました‼️

バイオリンの音楽で🎻
でも 私 全く クラッシック音楽聴かないの!
でも なんかこの曲はCMかテレビで
なんか聴いたことある。。‼️



あまりの大音量に気持ち良いお昼寝から
半分うなされ起こされました滝汗
あのう…なんでしょう?今のは…
もちろんテレビも音楽も何もつけてない
起きたらとっても静かな空間で私 しばらく
呆然…

人生 初の出来事に私 しばらく
思考回路止まりましたーーびっくり

で…その音楽はなんだったのか!
それはその日の夜にあっという間に
知ることにびっくり

大好きな旦那様と一緒に毎日 晩酌します
爆笑その時にね、今日さぁ すっごい
不思議な事があってね~お昼寝の時に
こんな事があったんだけど…なんの曲か
わかんないんだ💦って話してる
まさしく その時に!その曲がテレビから
流れたのーー‼️

今度 音楽ホールでコンサートのお知らせの
CMでしたニコニコ


この音楽が大音量で脳の中で鳴り響いたの…


こんな面白い展開はないと思って!
ごめんなさい!葉加瀬さん…
全く興味なかったけど爆笑
もちろん行ってきました〜そしてそれは
間違いなくハイヤーセルフからの
メッセージでしたおねがい

続きはまた 今度 書きます!
よかったらまたブログに遊びに来て下さい

そして…日々 届けられてるメッセージを
見つけ 楽しみ 感謝して 
いつも見守り 導いてくれるたくさんの
存在達と一緒に共同でこの地球人生を
楽しみましょう爆笑