これまで ふと✨を大切にしてきました

ふと思った場所に行く
ふと思った人に会いにいく
ふと気になる事を調べておく
ふとそうしたらいいと思った事をする
どんどん実現していきました

そういう事だったのね爆笑って
答えの速い すぐ結果もわかった事もあったけど
その時はなんだったのかな?
あの感覚は気のせいだったのかな?
と思う事もあった

まぁいつかきっと意味のわかる時が来るかも音譜

そしたら…最近 点と点が繋がるびっくり
あの時の行動はこれに繋がるためだったんだね
✨宇宙の采配✨ラッシュ!笑笑
でも それは 自分を信じて動いたからこそ
そう!行動したからだよね
ここは地球🌏行動の星
どうしよう〜こうしよう〜のジタバタ行動は
逆効果だけど 笑笑
自分を信頼し自分からわき出る感覚をトライする
これは やっぱり大切なんだね🎶



私 何年か前にたまたま通った道で
すっごく気になる神社を見ました
その時はバス旅行だったので行きも帰りも
ここ行きたーーいって
心の中で大騒ぎしながら 通り過ぎてたえーん

で❤️今年 やっと念願かない行ったんだ
そう!ふとをかなえたよウインク


近江最古の白髭神社 祭神 猿田毘古神

娘も一緒に行ったんだけど…中1のわが娘
ひと言。
私 神さま見えたわぁ〜めっちゃ鼻大きかった

チューうらやましすぎる…何にも知らないのに
やっぱり今の子供達って素晴らしい


いいなぁ~会えたんだ✨
みちびきの神様 わが娘さらにパワーアップ
今でも結構無敵なのに…チューさすがやわ

でもね…私には帰ってから猿田彦の神様は
私の願いを叶えてくれました
なんとも楽しいシンクロミラクルを使っておねがい


日頃 あまり高速を運転する事ない私は
少し疲れて でも心は興奮!
お布団の中で 今日は疲れたので でも読みたい
大好きな並木良和さんの本
1ページだけ読んで寝ようと思って開いたら
ひぇっ!なんと!そのページは
猿田毘古神の言葉
びっくり
自分自信に責任を持ち自分の魂と
つながる覚悟が必要になります。
そこにつながっていけば必要な情報
必要なインスピレーションが
必ず意識の中に降りてきます。
これは違うなと思った事はやめて
自分にとって惹かれることをやる。
ただそれだけです。
こうやって皆が大切なことに意識を向けていけば
ジグソーパズルのピースのように全ての人が
それぞれの場所に収まり
それぞれの役割を果たしていくようになります


私からあふれた言葉 
それぞれの光の花を咲かせましょ
に、繋がってたんだなぁと思って。
ほんと素敵なサプライズメッセージでした。

ブログを始めて本当にまたさらに素敵な方が
たくさんいることを知り みなさんそれぞれの
自分で作りあげた世界でキラキラしてる
その場所で輝いて自分を表現して生きてる✨
それを見てすごくパワーをもらってます
本当にありがとうございますおねがい

私の望む世界はそれぞれがひかり輝き
楽しみ 笑いあう世界
そこはこれからも絶対ぶれないおねがい