秋分の日を過ぎて 
いつもの日々 いつもの景色が
変わった✨クリアで気持ちいい照れ
言葉で表現できないけど 私のお得意の
✨感覚✨がそうかんじる 
私 ただ今 ごきげんです笑笑

昨日は何年か前から私に届き始めた

白山比咩神社

瀬織津姫神社・セオリツヒメ
 
饒速日・ニギハヤヒ

この言葉がどんどん私の周りに集まりだし
昨日 私の楽しすぎる宇宙人仲間達と
ここをめぐる時を過ごしてきました音譜

しらやまさんラブ
キラッキラでした✨🌈


みんな それぞれに くくりひめさまに
気持ちを届けたその瞬間太鼓が
鳴り響き 帰りのご挨拶の時は
巫女さんが舞い 鈴の音色と共に私達の
頭の所まで 綺麗なキレイなエネルギーを
降りそそいでくれました
幸せ〜ラブ


大きな龍雲と


白山からの霊水が流れる禊場
ここは別世界 立ったらわかる 
違う次元、時代にいるみたいだよ
きっと今よりもっともっと自然と神様と
繋がって生きてた時みたいな感じ
だから ここ 好きなんだと思う 私。


これからは 問答無用できっと
放ったものが あらわれる世界になったと感じる

感謝あふれる人達は
それぞれがゆがむことなく 気持ちよく
そのままの自分で輝ける
何より 自分の中から幸せをたっぷり感じれる
誰がどうこうなんて 思わずに…
全て 自分ニコニコなんだよね


そんな事を思いワイワイ⁇ギャーギャー⁈笑笑
と盛り上がりながら帰る車の中で
そうだよね~って それであってるよ~って
言われたと思う柔らかな彩雲


おねがいそれぞれの光の花を咲かせましょうおねがい

これ、自分の中からわきでた言葉
なんだけど…ほんと 大好き笑笑
たくさんの光の花が輝く世界
楽しみだ〜爆笑