8年ぶりの発熱から今日まで照れ
本当に日々 たくさんの気づきがあり
なんだか 今は心が踊りワクワクしてます
気がつくと 
楽しい出来事が起こり
それは自分のエネルギー、波長、周波数が
創りだしているので 私なかなかやるなぁ~
って思いますウインク
もちろん あらら…って事もあるよ!
でも それは 間違いなく最善の道に行くために
今は通る道なだけ音譜
心を整え 自分が必要だと思うなら
修正すればいいだけ。どんどん心軽やかに
この人生は誰かのためにあるんじゃない
私の人生だもん爆笑


何ヶ月前になるかなぁ~
その頃ってよく 起きがけの時に声が聞こえたり
言葉が降りてきてたり 
鮮明に映像が見えたりしてたんだけど
そのうちの1つに
かなり 大きな大きな大木が見えて
大きすぎて枝には
沢山の支えの棒が添えられてる木。

その時の私は一人で生きている訳じゃないんだよ
ってメッセージかな⁈って思ったの。
でも きっといつか その木と出逢うかも!
って 何故か思ったな音譜

そしたら…やっぱり…私の目の前に
またまた 不思議な流れで現れてくれました✨




ドキドキこの木ですドキドキ
初めて見たときは 本当にびっくりしたよびっくり
あぁ〜!あの時の!

本当に色々な流れがあり先日
この御神木がある神社が
産土神社である私の魂の友と一緒にまた
会いに行って来ました音譜

この神社は手を合わせ神様の方をみると
すぐ目の前がガラスでそこに自分の顔が
うつるんだよね!

前に東京大神宮へ行った時も手を合わせ
前を見たら神様の鏡に自分の顔がうつり、
しっかり目があったんだよね。

その時に思った事
自分の中に常に神様がいてこうやって見ている事
だから 私は神社に来て神様と向かいあった時に
心そらさずに 気持ちよく清々しく
向き合える人であろうとおねがい

だから私はいつも神様とお話しする時は
目を閉じてじゃなくてしっかり
神様の方をみてその時の気持ちを
伝える事にしてる。私だけの作法 笑笑



で…その神様から今日の私達への
メッセージが2人で笑えたんだよね爆笑
ほら きっとみんなもそうだと思うんだけど
今は秋分の日前でたくさんのあぶり出しが
あると思うんだ!
私達も もれなくそうだったんだけどね。





よいにつけ悪いつけ苦情を言い不平を言う
それは神様の御心にそむく 無駄事である
これを克服する方法を講じて黙々と
にこにこと朗らかに
やって行こう

ラブ私の心に真っ直ぐ届きました
やっぱり間違いなく 私は自分の心をみて
ひたすら自分と向き合い進むこと
そして自分の心地よい幸せな気持ちに
フォーカスしてそこを大切にしていこう

私にあってるのは
にこにこと朗らかだわウインク
うん!間違いない!

こうやってこれからは自分と
ハイヤーセルフと一緒に
この楽しい地球遊園地を🎡
楽しむんだ🌏

こんな気持ちで…ほらもう節目の
秋分の日を迎えれた事に
感謝ですおねがい