…8年ぶりに…発熱しました
自分が1番びっくりした
もう熱は出ないと思ってたから…笑笑
魚座の私 魚座満月の日に復活✨
でもすっかり回復はまだもう少しかかりそうだよ

全てがしんどい…でも
そしたらみえる全てがありがたかった
あたりまえに動いてた身体も
たったひと言の言葉や何気ない行動が
とてつもなくありがたかったり
とにかくとにかく エネルギーが周波数が
見えるし感じる
知ってたけど、知らなかった
日々 こんなにエネルギーってとびかってるんだ!

と、いうことは…私からも日々これだけの
エネルギーが放出されてるって事やん!
この放たれたエネルギーが
感謝は幸せや楽しさを
ジャッジやイライラは残念な出来事を
連れてくる。
こうして 日々は創られていて私達は
自分でつくりあげた毎日を体験してるんだ

そんな気づきの中で思ったこと

色々あるけど やっぱり幸せなんだよ!
生きてる私たちは常に凄い恩恵をうけて
じゅうぶんな幸せをもらえてる
あたり前すぎて気づけない…でも
気がつくと感謝があふれ
ありがとうございます照れ私って幸せ

そうあらためて思いその思いをのせて
エネルギーをこめて書いてみました


こうやって 自分からあふれた時に
書いてみる。届けたい時に届けてみる
心に降りてきたものを現実に作ってみる時が
私の至福の時間✨

私の幸せが誰かの心に
優しさや少しのパワーとなって届いたら
それが巡りめぐって私の幸せだな照れ