昨日は私の心のうちを書いてみて
のんろへ、感謝を伝えました

朝から子供達への送迎で運転し
信号待ちしてると 
どこからかアゲハチョウがおねがい

また 止まるとアゲハチョウ…
また…

いや…これは 絶対 偶然じゃない
メッセージだ✨
鈍感な姉ちゃんには これくらい
しないとねてへぺろ

って 声が聞こえてくるようドキドキ


ハートありがとうハート
姉ちゃんはいつまでこの時間を
もらえるかわかんないけど
幸せ~って生きる!

ふと 中学からお世話になってる場所へ
行きたくなってお迎えの隙間時間で
来てみました



心の友のキャンプ用のイスを
いつも車につんでる私
こうやって 自然の中にとけ込むの幸せ

緑と青の世界から 誓いを伝えてたら
また 2匹のアゲハチョウが
私の周りをクルクルと来てくれて

どんな私でもいつも見てて
応援し励ましてくれる人がいるという
幸せをしっかり感じました



私 これから たくさんの
色んな事を体験して
私から素敵な輝きを放てるように
そう この生きてる時間を大切に
戻らないこの時間を大切に
過ごそう照れ

今日は私がのんろの分まで食べてあげるてへぺろ
ケーキバースデーケーキケーキ







今日 偶然 知った曲で 
心に響いたので シェアします