明日は弟の誕生日照れ
自分がつらくてもしんどくても
相手を気づかい 言葉をかけれる
めっちゃ優しい弟✨
みんな のんろ弟のニックネームが大好きで
のんろが笑うとみんな笑顔になるし
うちの家族の癒しだった


生きてくれてたら明日で40歳おねがい


私はどんどん おばさんになっていくけど
ズルいなぁ…ずっとかわいいままだ!
のんろは13歳でむこうの世界に行った
誕生日の3週間後 
とてつもなく気持ちいい澄んだ青空の日
キラキラ輝いてみえる景色と
目の前の出来事がアンバランスすぎて


あの日からずっと答えの出ない疑問
なんで 優しいのんろが死んだんだろう
私はなんで生きてるんだろう


絵はがき歴 10年 母の作品 私の大好きなお地蔵様たち

生きてるとしんどいこと 面倒なこと
悲しくてやるせない事
神様にむかって 悪態ついたり笑笑
文句もでるし 謎もいっぱい
でも 難しいことはわからないけどきっと
今こうして生きてる意味はあるんだろう

生きとうても
生きてゆけない
人もあり
数多の御恩に不満ゆふなん

私が出会った座右の銘
よく 人生の壁にあたって流血中の時に
心でつぶやく言葉ウインク

今というこの時間を もらえてる私
何を想って何にこの時間を使いたいかな
心に優しさを届けてくれる人達と
心に楽しさを笑いをくれる人達と
心を支えてくれる場所や物と
生きよう✨
のんろのおかげでそう思える
本当にありがとう✨


両親に曾祖父に旦那様と子供達
7人家族の洗濯 掃除 その他いっぱい
仕事に自分の趣味に…遊びに
お酒も飲まなきゃいけないし笑笑
日々 時間があっという間すぎて
のんろの事を
あんまり 思い出さなくなってる
薄情なお姉ちゃんです。

優しいのんろはそれでいいと言ってそう

おねがい