ずっと どうしようかなぁ
そんなに 何か 書くことあるかなぁ
なんて 思ってたこのブログという
私にとっては未知のこの世界…


いやぁ〜チューやりだしたら
めっちゃ楽しい音譜
といってもまだ今回で4回目 笑笑
でも日々 これ伝えたい〜
あれも伝えたい〜
この写真も見せたい〜
ゆっくりアップする時間が無いだけで
書いてみたい事はあふれてる✨

行動してよかった音譜
誰にも言わずはじめた普通の私のブログに
素敵な人達が遊びに来てくれて
幸せすぎるおねがい

✨本当にありがとうございます✨

今日はお礼に先日 行ってきた
ここはね!本当に一度は来て欲しい
一度は歩いて欲しい
白山比咩神社の表参道を届けます


どうですか⁈
心 ときめきません?爆笑
この日は雨がしっとり降る日で
大好きなこの参道は私だけの
貸し切りでした🎶
本当に珍しいこと。
日々 たくさんの人が来られてます

白山比咩神社は全国の白山神社の
総本宮です。
御祭神は菊理媛尊


大好きな草場さんの菊理媛尊


富士山 立山とならんで
日本三霊山のひとつ
白山が御神体です

白山は私の心の支えなんです
もうプンプンなんなんだぁ~
もやもや!イライラ!した時は笑笑
ブゥーンと車を走らせ
お気に入りポイントに行き
白山を眺めて心をととのえ
白山と心でお話しあって笑
乗り越えてきました。

真っ白の冬の白山は菊理媛さまの様で
本当に綺麗で神々しくて
青空に白く輝く白山を見たら
みんな 絶句するよおねがい


これは何年も見てきた私も
素敵すぎて神々しくて
見せてあげたいと思って
思わず車を停めて撮った早朝の1枚です


心の支えを持っていると
人って強くしなやかでいられると
思います。
私もいつのまにかそんな人達や
大好きな場所がたくさん出来て
幸せものだなぁって思ってます。

神社仏閣は特に好き✨
凛とした神社の雰囲気
慈愛あふれるお寺の雰囲気

そうそう 私の大好きな倶利伽羅不動寺も
近いうちに ぜひぜひ 
届けますので…ウインク

なんだか あふれてきて どんどん
書いてるうちに今日のブログの
タイトルにした
いつのまにかつぶやいてた言葉
の事から だいぶ それていっちゃった
爆笑

まっ いいかぁ~笑笑
この言葉のことは
また 今度ウインク

つい先日 窓を閉めるとき
夏の終わりの匂いがしたの…
暑いのイヤだけど
終わるとなるとさみしい…
みんなも夏の8月まだあるよーー!
楽しもうねドキドキ

今日という日は
今日 限り
思いっきり笑おう爆笑