何日か前に夢をみました
見わたす限り 一面の海
キラキラ輝いて蒼くあおく澄んだ海と空が
ひろがって その真ん中を未来の車みたいな乗り物に
旦那様と2人 乗って 風を感じて海の上を
飛ぶようにドライブする夢✨

きっといい夢音譜いい事あるよ~って 
旦那様に報告ウインクしてた!

お盆は台風の影響で予定を変更して
天気の良いところを選んで…
旅行へ出かけて来ました

天気はもちろん快晴✨
行ってみたかった神社への参拝
その地元の美味しい食事と
大好きなお酒!
私 たぶん かなりの酒豪口笛笑笑
美味しかったぁ~米どころの日本酒✨最高でした

帰り道 海の見えるカフェでお昼ご飯を食べようと
ナビを頼りに走ってたら…
あっあせる通りすぎてる〜今の道を戻らなきゃ!
って Uターン場所を探して
道をそれると…えっびっくりって世界が変わった!


ここ日本はてなマークってくらい雄大な景色
導かれるまま どんどん道を進むと…
ねぇ!なんか小さなトンネルあるよ~
行ってみよーーーー音譜
なんか ちょっとした冒険みたいで
テンションあがる!
魂がワクワクしてるのを感じる


トンネルをぬけると…そこは…


わぁ〜ラブすっごい絶景✨
あんまり感情の起伏の少ないうちのクールな
旦那様も笑笑
凄い!すご〜い!って喜んでる

ねぇ!向こうにもなんか大っきな穴が見える!
って旦那様の魂もワクワクしてる爆笑
私をおいてドンドン冒険へ

すっごい笑顔でおいで~って向こうから手まねき
久しぶりに歩く砂の上 歩きづらい!
砂の丘を頑張って登ると

みんな 見てみて爆笑




✨青の洞窟✨
すっごい青だったの~

みんな ゆっくり くつろげるスペースつくって
冷たいドリンク飲みながらこの景色みたら
幸せすぎるなぁ~

44歳 おっさんの旦那様
あまりの嬉しさにこの青の洞窟にむかって
水切りしてはしゃいでた笑笑

綺麗なロイヤルブルーの世界を見てたら
小学生の頃を思い出した
宇宙が大好きで
宇宙図鑑をずっと読んでた
漆黒の黒の中に浮かぶ青の地球が
綺麗で神秘的で大好きでふわっと意識とばして
宇宙から見てみる気分になって遊んでたぁ照れ

忙しさにおわれて色んな日常におわれて
昔みたいに地球に宇宙に意識をあわせる事が
なくなってたなぁ

私達はこんなに綺麗な青の地球に住んでるんだね
忘れてた…

みんなの心にも地球からの
ロイヤルブルーのプレゼント届きましたかラブラブ
みんなの心に何か波紋が広がると嬉しいな
そう思って届けてみましたおねがい