みなさんも自分の大好きな場所ってありますよね照れ
私も もちろん !
大好きな人ラブ
大好きな物
大好きな 時間を忘れて出来る事
これから 少しずつ 伝えていきたいな✨

だって 私も みなさんの大好きな事を伝えてくれる
ブログを読むと一緒に楽しくなるし
幸せのおすそ分けしてもらえてるもんウインク

では音譜私のたくさんある大好きな中から
今日 朝ごはんの洗い物をしながら
ふと✨おりてきた映像
それは大好きな場所

大好きな旦那様を誘い口笛
ちょっと時間もあまりないけど
私が何より大切にしてること!
それはふと✨をなるべくかなえてあげること🎶
ふと✨って すごいんだよ!
自分のハイヤーセルフからのメッセージ




やっぱりね~もう 綺麗すぎて
気持ちよすぎて 最高おねがい



虹色の龍さんも気持ちよさそうに🌈
マイナスイオンをたくさんあびて
これからのお盆の暑さに負けない元気を
もらう事が出来ました✨

ここは 川遊びも出来て 小さな子供さん達は
きっもち良さそうに川遊び満喫してる~
私だって ナイスバディをもってたら笑笑
ここで 満喫したいチュー



小さな願いだったけど今日も自分の
願望をかなえられて幸せ💕

このブログを不思議なご縁で読んでくれる
私と不思議なご縁で繋がったみなさんへ

みなさんの心から出てくる小さな願いも
大きな夢も
どんどんかなえていってくださいねおねがい

私もそうありたいなって思ってます