はじめまして🥰kaoriです。

たくさんの素敵な人と出逢えて
たくさんの人達から支えてもらえて
少しずつ 本当~に少しずつ
自分らしさと自分の得意がわかってきて
今 やっと 呼吸しやすく 生きやすくなってきました🥰


ブログからのご縁で大好きな人達とめぐり合えて
たくさんのパワーをもらって今があるので
いつか 私も ✨
なんて思いながら 自分を開くことは
あんまり好きじゃない笑笑

でも…なんだかうずうず…
モクモク…やってみたい気持ちを感じる😅


ライオンズゲートの力をかりて!
よし‼️
まずは一歩‼️
行動してみよう‼️
感じるままに✨

この地球🌏での有限時間を
私はやっぱり 満喫したい✨

どんな言葉をのせるのか
どんなブログになるのは
自分でも全然 今はわからないけど
いつかはこの世界が愛であふれて
みんなで笑い楽しみながら
みんながそれぞれの得意をだしあいながら
幸せ〜って言える世界に
私は生きたいな🌏