【小柄アラフォーコーデ】これからの季節に使える!GUのフェイクレザーフレアミディスカートコーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫


今日9月23日は息子11歳の誕生日。

毎年秋分の日=祝日だったので
「今日学校に行くの変な感じ~」
と言っていました。

どんどん大きくなって
来年辺りは身長抜かされてるんだろうな……。

 
木村聡子です。
 

ブラウン/MUVEIL
スカート/GU
バッグ/GIANNICHIARINI
シューズ/GU


ふんわりシアーなデザイン性のあるブラウス

マットな質感のフェイクレザースカート

レオパード柄バッグ

と主役級アイテムを組み合わせたコーデは

白・ブラウン・黒の落ち着いた色味で
まとめました。


GUのフェイクレザーフレアミディスカートは
広がり過ぎないAラインできれいなシルエット。

おうち洗濯OKなので気軽に穿けるのも
うれしい^^

風を通しにくいのでこれからの季節
防寒にもなりますね。



誕生日のお祝いは連休中に行って来ました。

浅草の松波で鉄板焼き


隅田川沿いを散歩して



珈琲館で夜お茶
夫と息子は銅板ホットケーキをオーダー
アイスもつけてご満悦でした^^


 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ