【小柄アラフォーコーデ】UNIQLOのゆるっと大人カジュアルOFFコーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 

GW いかがお過ごしでしょうか?


わが家は遠出はせず、映画を観に行ったり公園に行ったり


普段の週末とあまり変わらない日々を過ごしています。

 

 

木村聡子です。

 

 



ブラウス/UNIQLO
チノパン/UNIQLO
バッグ/BEAUTY&YOUHT
サンダル/DIANA


UNIQLOのレーヨンエアリーブラウスは
テロッとした素材で女性らしさを演出できるアイテム。

ボタンは3つ開けて、抜襟しています。

袖はひじ下辺りまでまくって、こなれ感を。


カジュアルなハイウエストチノに合わせることで、休日のゆるっと感を出しました。




アクセサリーは華奢なタイプをつけています。

暑いし肩こるし、軽いアクセサリーじゃないとつける気になれなくて^^;

これだけだとちょっとさみしいかな?と思い
ピンクのスカーフをカゴバッグに巻きました。


40代のOFFコーデは
アクセサリーやスカーフで華やかさを添えると大人カジュアルに仕上がりますよ。





【おまけ】

ビールがおいしい季節になりました♪
 
 
 
 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ