【小柄アラフォーコーデ】ライトブルー×キャメルブラウンで暑い日のお買い物コーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 
今日は、台東区谷中で座禅の会に参加→
新宿でお買い物してきました。
 
座禅やお買い物したモノについては
また後日UPしますねー♪
 
 
木村聡子です。
 
 
 


トップス/フレームワーク
チノパン/ユニクロ
バッグ/インターステイプル
サンダル/ダイアナ
 
 
今日は暑かったので
トップスはノーズリーブのリブニットにしました。
 
気になる二の腕は
花柄ストールで縦ラインを強調することで
目線を外す効果があります。
 
 
ローラちゃんが履くとくるぶしが見える丈ですが
私が履くとフルレングス^^;
 
“こういうもの”として履いてますw
 
 
ライトブルー×キャメルブラウンは
ライトブルーを主役として
小物はブラウンに近いゴールドやベージュ、
 
ストールでほぼ見えないけど
ベルトとサンダルはブラックで締めました。
 
3色コーデはなんとなくでOK!
 
 
IMG_20170805_203739072.jpg
足元はこんな感じ↑
 
グリーンのシェラックネイル、気に入ってます^^
 
 
 
 
IMG_20170801_184851815.jpg
ライトブルー×キャメルブラウンの
色合わせで別パターン。
 
チノパンは
デザイン性のあるトップスとも相性がよくて
重宝しています^^
 
Tシャツを合わせると公園コーデになるので
お母さんにもおススメです。
 
 
*****
 
 
新宿でいろんなショップをグルグル見て回ってたら、もうダウンコート出てる…
 
いや、季節の先取りなのはわかるけど

もうちょう夏の気分を味わいたいな。