■ゆっくり歩きながら日常の風景を楽しんでみる | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫



三連日も今日で最後ですねー。

おでかけは「ゲス夜会」くらいで、それ以外はゆっくり過ごしました。


木村聡子です。


ゆるーく続けている「ながらウォーキング」

※買い物などの日々の用事にウォーキングを絡めること


同じ道でも、自転車や車だと景色の流れが速いけど

歩いているとゆっくり目に入ってきて。


彼岸桜もそろそろ終わりかなー

桃の花が芽吹きそうだなー

そんな季節の移り変わりを感じます。





神社の近くを通ったとき、お宮参りをしているご家族に遭遇しました。

「エーンエーン」と甘えたように泣く声が、なんともかわいらしい♪

お父さんお母さんが交代しながら抱っこして、あやして。

大変そうだけど、微笑ましい一コマ。



うちはお食い初めもお宮参りもすっ飛ばしたんだっけ。

思い返すと少し胸がチクッとした。


もしもう一度あの頃に戻ったとしたら…

やったかな?

やらなかったかな?

やらなかったかもな(^^;



そんなことを思いながらの散歩道。
(ウォーキングじゃなくなってるw)

普通な日も、なんかいいね^^