【小柄アラフォーコーデ】レースのプルオーバーとドロストパンツで甘辛すっきりコーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

朝方は暖かかったけれど、今は寒いですね(+_+)

木村聡子です。




Gジャン/ラ トータリテ
レースプルオーバー/イーハイフン ワールドギャラリー
ドロストパンツ/バビロン
オックスフォード靴/ピシェアバハウス




ドロストパンツ、タイツ、オックスフォード靴はすべてネイビー。

プルオーバーもレース地以外の生地はネイビーです。

Gジャン、プルオーバーのレース、時計はホワイト系で統一。

ドロストパンツは腰回りがゆったりとしているので
トップスはショート丈でバランスを取りました。

Gジャンはウエストよりやや下くらいの丈だと
パンツにもスカートにも合わせやすいですよ♪





寒いのでGジャンからライダースジャケットに着替えて
今日はこちらへ行ってきました!

夫には「絶対混んでるから、本でも持って行った方がいいよー」
と言われて、小説を持参したけれど

意外と空いていてましたよ^^

手続きはすぐに終わって簡単でしたが、ひと段落ついた気持ちになりました。






きらきら!!心が軽くラクになる 心屋リセットカウンセリング

きらきら!!あなたの魅力再発見!ファッションカウンセリング&ショッピング同行

きらきら!!似合うがわかる!銀座ショッピング同行

きらきら!!お困りごとを明確に!ファッションカウンセリング




ただいま読者登録キャンペーン中です!

おかげ様で800名様を突破しました♪

「相手に知らせて」でご登録いただけると
うれしいです(^^)

読者登録してね

ポチありがとうございます♪

にほんブログ村