〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A
葛山 亜樹(かつやま あき) です

はじめましての方はコチラから♡


Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

友だち追加

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こんばんはニコニコ




本日、久々にスタバで
自分ミーティングしてきました照れコーヒー





いやー、まじで大事ですねチュー
こーゆー時間!














起業家さんや経営者さんは
忙しくてもこーゆー時間を
もつと聞いていましたが、
やばーいっすね❤️この時間😊







そして、早速先程、
ある方のインスタライブで
めちゃくちゃ良いヒントを得ましたチュー





フェイシャルエステを
体験エステして頂く前に
どんなフェイシャルエステをするか、
どんなサロンなのか?
どんなオーナーで
どんなスタッフで
どんな雰囲気なのか?






気になる方向けに、
内覧会&お茶会を開催しようと思います照れ







私、やっぱりやっぱーーり!
恋愛相談や人生相談乗るのが
マジで好きなんですよねラブ







なので、
色々お話をしながら
ついでにサロンも見てもらう♡








密になれないので、
マックス3人くらいの募集を
させて頂きます照れ







そしてー!!
こんなご時世なので、
zoomでも開催させて頂きます♡








この機会に、
色々相談に乗って欲しいー!
キレイにして欲しいー!
とりあえず、見にいきたい!
って方は、オフィシャルLINEから
ご連絡お待ちしてます!









最後まで読んで頂きありがとうございます♡


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓
友だち追加

ID検索では@hsm4675o