懐かしきグリュック王国久々に思い出した超行きたい今は無きグリュック王国小さい頃何度か、行ったけど今の方が断絶楽しめたんだろうなぁ♪( ´θ`)ノあのヨーロッパなかんじたまりません~ でした。ご飯も美味しかったしな昼ビールには、最適な場所今日のウチご飯ピラフアサリのスープコールスロー完全なるまたまた手抜きです~ねェあ~ぁ作り甲斐がないわぁん♪( ´θ`)ノしかたないな(; ̄O ̄)iPhoneからの投稿