久々に思い出した音譜
超行きたいアップ
今は無きグリュック王国ラブラブ
photo:01


小さい頃何度か、行ったけど

今の方が断絶楽しめたんだろうなぁ
♪( ´θ`)ノビックリマーク

あのヨーロッパなかんじ
たまりません~ニコニコ でした。

ご飯も美味しかったしなアップ
昼ビールには、最適な場所ドキドキ




今日のウチご飯ナイフとフォーク
ピラフ
アサリのスープ
コールスロー
完全なるまたまた手抜きです~ねェあせる
photo:02


あ~ぁ作り甲斐がないわぁん♪( ´θ`)ノ

しかたないな(; ̄O ̄)



iPhoneからの投稿