寝れない寝れないぎゃー( ̄▽ ̄)‼


ついに‼
斎藤和巳…
コーチになるみたいですなァあせる
しかも、リハビリコーチだとかDASH!
まだ、現役復帰を目指すことは目指すらしぃが、
一体何歳で??

でも、あの凄かった時代には、及ばなくても、もう一度みてみたいとは、思いますねぇ~ニコニコチョキ


そして、サエコ&ダル目

まぁ、どの週刊誌や新聞が正しいのかは、わからないけど、
旦那はスーパースターで札幌
子供は、宮崎の実家に預けて
妻は東京で仕事…
その上意味深Blog…

すごい夫婦ショック!
普通じゃ考えられませんのぉ(^_^;)

ダルが悪いみたいに言われてるけど、
果たしてホントにそーなのか?
Twitterみてると、
男なら最後まで何も触れず黙ってる方がかっこいーと思うけど…

スーパースターの嫁たるものが、
家空けてていーんすかね?
家事しないんすかね?ガーン

謎深まるばかりクラッカー


理解できるのは、
ダルがモテることひらめき電球

そりゃそーだにひひ