寝れない寝れないぎゃー( ̄▽ ̄)‼
ついに‼
斎藤和巳…
コーチになるみたいですなァ
しかも、リハビリコーチだとか
まだ、現役復帰を目指すことは目指すらしぃが、
一体何歳で??
でも、あの凄かった時代には、及ばなくても、もう一度みてみたいとは、思いますねぇ~

そして、サエコ&ダル
まぁ、どの週刊誌や新聞が正しいのかは、わからないけど、
旦那はスーパースターで札幌
子供は、宮崎の実家に預けて
妻は東京で仕事…
その上意味深Blog…
すごい夫婦
普通じゃ考えられませんのぉ(^_^;)
ダルが悪いみたいに言われてるけど、
果たしてホントにそーなのか?
Twitterみてると、
男なら最後まで何も触れず黙ってる方がかっこいーと思うけど…
スーパースターの嫁たるものが、
家空けてていーんすかね?
家事しないんすかね?
謎深まるばかり
理解できるのは、
ダルがモテること
そりゃそーだ
ついに‼
斎藤和巳…
コーチになるみたいですなァ

しかも、リハビリコーチだとか

まだ、現役復帰を目指すことは目指すらしぃが、
一体何歳で??
でも、あの凄かった時代には、及ばなくても、もう一度みてみたいとは、思いますねぇ~


そして、サエコ&ダル

まぁ、どの週刊誌や新聞が正しいのかは、わからないけど、
旦那はスーパースターで札幌
子供は、宮崎の実家に預けて
妻は東京で仕事…
その上意味深Blog…
すごい夫婦

普通じゃ考えられませんのぉ(^_^;)
ダルが悪いみたいに言われてるけど、
果たしてホントにそーなのか?
Twitterみてると、
男なら最後まで何も触れず黙ってる方がかっこいーと思うけど…
スーパースターの嫁たるものが、
家空けてていーんすかね?
家事しないんすかね?

謎深まるばかり

理解できるのは、
ダルがモテること

そりゃそーだ
