なんの日でもないけど、

頂いちゃいましたぁラブラブ
photo:01


人に頂くお花は、
すごーく、嬉しいなぁ~アップ
ハッピーな気持ちになるぅベル
ありがとうございますニコニコチョキ

ちょうど、お花屋さんに行こうと思ってたし、ラッキーでした( ´ ▽ ` )ノワラ
うちに、今あるガーベラとは、
そろそろお別れ時期なのでしょぼん

帰宅まで、私の隣で待ってますお花さんドキドキ
今日は、いい日だなぁにひひチョキ


まぁ、半強制的感はあるけどねビックリマーク