なんの日でもないけど、
頂いちゃいましたぁ
人に頂くお花は、
すごーく、嬉しいなぁ~
ハッピーな気持ちになるぅ
ありがとうございます

ちょうど、お花屋さんに行こうと思ってたし、ラッキーでした( ´ ▽ ` )ノワラ
うちに、今あるガーベラとは、
そろそろお別れ時期なので
帰宅まで、私の隣で待ってますお花さん
今日は、いい日だなぁ

まぁ、半強制的感はあるけどね
頂いちゃいましたぁ

人に頂くお花は、
すごーく、嬉しいなぁ~

ハッピーな気持ちになるぅ

ありがとうございます


ちょうど、お花屋さんに行こうと思ってたし、ラッキーでした( ´ ▽ ` )ノワラ
うちに、今あるガーベラとは、
そろそろお別れ時期なので

帰宅まで、私の隣で待ってますお花さん

今日は、いい日だなぁ


まぁ、半強制的感はあるけどね

