髪カット行ってきた音譜
&秋だから、暗い色にアップ
photo:01


おー‼
さっぱりこれじゃわからんねぇ~あせる
デモデモデモばっさりです( ̄▽ ̄)
&デジパが何故か復活DASH!
おー‼まだ残ってたのね(^_^;)…

そして、
終わって外出ると、
豪雨叫び雨


ぎゃ~
傘ない…

仕方ない…

100均で購入ダウン
する????かな???ん~

スタバで考える…

この歳になると、なかなかビニール傘を使うことも少なくなって、
家にたまる一方で、、、
ん~


もうチョイまちますか?ね?
迷いに迷い
結局、、
買っちゃいましたひらめき電球ビニール傘クラッカー

が、
傘小さくて、
結局濡れましたショック!あせる

ドンッ

プチ嬉しなこともドキドキ
今日ね~
スタバ、大当たりアップ
カスタムで、カフェモカにエスプレッソをショットで追加してみたんだけど、めちゃくちゃおいしかったぁぁニコニコチョキ
とーぶん、コレにはまりそうですラブラブ!

で、満足してしまぃ、
スタバカードのチャージすっかり忘れてきましたあせる

チャンッチャンッ合格





iPhoneからの投稿