髪カット行ってきた
&秋だから、暗い色に
おー‼
さっぱりこれじゃわからんねぇ~
デモデモデモばっさりです( ̄▽ ̄)
&デジパが何故か復活
おー‼まだ残ってたのね(^_^;)…
そして、
終わって外出ると、
豪雨

ぎゃ~
傘ない…
仕方ない…
100均で購入
する????かな???ん~
スタバで考える…
この歳になると、なかなかビニール傘を使うことも少なくなって、
家にたまる一方で、、、
ん~
もうチョイまちますか?ね?
迷いに迷い
結局、、
買っちゃいました
ビニール傘
が、
傘小さくて、
結局濡れました

ドンッ
プチ嬉しなことも
今日ね~
スタバ、大当たり
カスタムで、カフェモカにエスプレッソをショットで追加してみたんだけど、めちゃくちゃおいしかったぁぁ

とーぶん、コレにはまりそうです
で、満足してしまぃ、
スタバカードのチャージすっかり忘れてきました
チャンッチャンッ
iPhoneからの投稿

&秋だから、暗い色に

おー‼
さっぱりこれじゃわからんねぇ~

デモデモデモばっさりです( ̄▽ ̄)
&デジパが何故か復活

おー‼まだ残ってたのね(^_^;)…
そして、
終わって外出ると、
豪雨


ぎゃ~
傘ない…
仕方ない…
100均で購入

する????かな???ん~
スタバで考える…
この歳になると、なかなかビニール傘を使うことも少なくなって、
家にたまる一方で、、、
ん~
もうチョイまちますか?ね?
迷いに迷い
結局、、
買っちゃいました
ビニール傘
が、
傘小さくて、
結局濡れました


ドンッ
プチ嬉しなことも

今日ね~
スタバ、大当たり

カスタムで、カフェモカにエスプレッソをショットで追加してみたんだけど、めちゃくちゃおいしかったぁぁ


とーぶん、コレにはまりそうです

で、満足してしまぃ、
スタバカードのチャージすっかり忘れてきました

チャンッチャンッ

iPhoneからの投稿
