前にケガをしてしまった箇所の瘡蓋が、痒くて少しだけイラッむかつきとしてる、のら爺ですネガティブ

やらかしてから、1ヶ月経ちましたがキョロキョロ

瘡蓋が剥がれないので、まだ腫れてる箇所に湿布を貼りたいのですが貼れずネガティブ

常に筋が張ってる状態ですチーンチーン


さて本題の1つ【社長と面談】になります。

何故、急遽面談になったのか?オエー

それは試用期間中、産まれてくる孫のために頑張るマンのら爺口笛が…

上司と同行とはいえ、いきなり新規案件(他社鞍替え)を2件獲ってきてニヤリニヤリ
思い付きでどんな奴なのか見てみたい的な感じで急な面談となりましたびっくり

来るのが分かったのらくろ在籍支店は、まるでISOの監査前なんじゃないかって位、すごい勢いで徹底的に5Sが行われました魂が抜ける

社長来訪当日…キョロキョロ社長・取締役+支店営業メンバーで打ち合わせプンプン
会議が終わって後程、取締役より今月中に必要な免許(フォーク+天井クレーン)が取得を前提に、来月から正式に正社員登用となりました照れ

やはり、他社鞍替え営業がインパクト大で試用期間繰り上がりましたグラサングラサングラサン
今まで、そんな人材は居なかったみたいです。
のらくろ的には、それが普通だと思っていたので、今後はガンガン登りつめて、社内改革し続けてやろうと思いますグラサン
特に、口先だけは達者で何も出来ない係長だけは、3年以内に役職で捲ってやろうと思いますプンプン

続けて、本題2つ目キョロキョロ
先日、娘っ子がめでたくご懐妊した結果…
のらくろ家別居する事になりました魂が抜ける
理由は、元々娘っ子のメンタルが、絹ごし豆腐より軟らかいため、今回の件で様々な事もあり、不安定になっていること真顔
それに身体的にも、何も出来ない状況のため、のらくろ嫁さんが動きましたびっくり

さすがに、のらくろも妙案と思いましたが…
何も出来ないのら爺は、孫のベビーベッドを買うために、会社が終わった平日の夜間は、近所の魚市場でバイトしておりプンプン
⬇️⬇️⬇️欲しいです照れ
平日の朝早く出勤するのらくろ的には、睡眠時間がないため、少し厳しいかなと思いましたが、結果のらくろ嫁さんに押し切られましたオエーオエーオエー
*嫁さん曰く『独り暮らししていたから、何とかイケるハズ‼️』と、どっかで聞いた前職上司と同じ口癖を発していましたネガティブネガティブネガティブ

別居は基本平日のみ。娘っ子が週末に、婿くん自宅に戻るため金曜日の夕方に帰宅し、日曜日の夕方に子供宅に滞在(近所)する事になりましたオエー
期間は産後少し落ち着くまでとの事なので、それまで何とか持ちこたえようと思います凝視

~おまけ~
ガチンコの伊勢崎市民のらくろ嫁さんは、土曜日にご贔屓の高橋選手が、優勝戦に出場していることもあり、連勤でお昼寝のら爺を叩き起こし真顔
伊勢崎オートに行ってきましたキョロキョロ
あわよくば…ニヤリニヤリニヤリ
ベビーベッドを買ってやろうと、目論むのらくろ夫婦口笛
高橋選手は、試走次第では…ニヤリニヤリニヤリ
と思いましたが、お盆辺りからエンジンの調子がパッとせずショボーン腕だけで優勝戦に来た感じですネガティブ
でも、のらくろ家ご贔屓レーサーなので、ハードな応援をしますプンプンプンプンプンプン


やっぱりカッコいいっすグラサングラサングラサン

結果は、ざんぬんながら3着で、孫ベッドは失敗に終わり昇天伊勢崎市に納税しちゃいましたがショボーン
エンジンの調子が上がらない状態で、3着に浮上したのは、絶対王者の意地を見ましたグラサン
次節の伊勢崎オートは、絶対王者がポスターモデルのG1なのでニヤリ王者から孫ベッドを買って貰いたいと思いますグラサングラサングラサン

おしまいオエー