毎日、朝の通勤は東に向かってキョロキョロ帰りの通勤は西に向かって、日焼けマンなのらくろですグラサン


少し落ち着いたので、私事のお話をば。。。

お義母さんが、先日足が浮腫むから病院行きたいと、嫁さんに連絡がありましたスマホ

嫁さんが病院に連れて行き、呑気なババアお義母さんは『診察終わったら、宮に行くべー(ステーキ宮のことです)』と話した10分後、心臓機能がヤバいので赤十字病院に緊急紹介しました。救急車に乗って下さい。と、ドナトナ宜しく状態で赤十字病院に連れてかれましたガーン


のらくろは、茨城県の日立市内のお客様回りしていましたが、嫁さんから緊急連絡を受けて、上司に事情を説明し、急ぎ会社に戻って(社用車→自家用乗り換えのため)病院に向かいましたゲロー


ばばあお義母さん処置中なのと、嫁さんが1番困っていた書類上の責任者(義姉 or 嫁さん or 自分)にするかでテンパってました魂が抜ける

理由は、お義姉さんとは姉妹喧嘩で10年近く絶縁しているためですショボーン

着いて取り敢えず、のらくろを責任者で記名し、担当ドクターに病状の確認キョロキョロ

そこに、呑気なばばあお義母さんも話が聞きたいと入ってきました。

自分&嫁さん→病状と今後の方針確認

ばばあお義母さん→ドクターがイケメンなので、私も話を聞くと。。。

2人は呆気に取られましたびっくり


で、結果は【心不全】昇天昇天昇天

MRIを見たら、心臓の形がマッチョな形(本来はひょうたん形)になっており、かなりヤバい状態と仰っていましたチーン


取り敢えず、のらくろ家緊急の出費が予想されるので、夫婦で話し合い取り敢えずの緊急出費&お義母さん退院後の生活に備えるために、お互い副業しておりすれ違い生活をしていましたチーン


すれ違い生活&酷暑で食欲がなく…

そうなると、集中力が低下します驚き

やってしまいました

お食事中方、大変申し訳ありませんショボーン
画像は、製品(約500㌔)が入った容器と、製品の間に挟まれた打撲傷ですネガティブネガティブネガティブ
まさにヒヤリハットです。

足がパンパンに腫れてますオエーが、その後痛みに堪えながらもバイトに行ってました魂が抜ける魂が抜ける

しかし、キズ口も含めてロキソニンテープを貼っていたため、キズ口が化膿して激痛が…チーン
痛すぎてしっかり眠れない状態でしたショボーン

昨日、嫁さんとご飯食べに行った際に、足をかばって引きずって歩いてるのがバレて、超絶お説教&近くのドラッグストアで殺菌消毒薬を吹き付けられました昇天昇天昇天
→基本、何も出来んのらくろですショボーン

まぁ1晩明けて、かなり腫れも引いてきました。
ここは、嫁さんに大感謝です照れ

皆様も、毎日暑く食欲不振になりますが、しっかり食べて集中力を切らさない様にして下さいねグラサン