子供って、そんなにヤワじゃなかった | 自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

あんまり人に言わないけど、ここでならいいよね??な事も。

昨日は、かなり暑くて、朝から湿気も凄かったガーン


子供も、その前の晩は、なかなか寝付きが悪くて、朝☀️がやっぱり悲しい全然ダメ泣き笑い


久しぶりに、先生に連れられて(中学生なのに泣き笑い)校舎に入っていきましたよ。


部活までやれるかな?

遅刻をなるべく作らないように、

立ち上がれる日は、無理矢理のように学校へ連れていきます。


昨日は、超苦手な水泳🏊の日。


なんだかんだで、部活までこなして帰ってきてからの話ですスター



水泳🏊の授業の時、まだ片頭痛が治らなかったので、見学組は、プールサイドとか、掃除🧹をしていたとの事。

お日様にしっかり当たったせいか?

身体を動かしたせいか?

掃除🧹をしていたら、とても頭もスッキリして良かった歩くと。



将来、清掃員もいいなぁ〜デレデレ

でも、とんでもないゴミ屋敷とか無理かも滝汗

雇われじゃなくて、自分で会社やれば、仕事選べるね!



そんな事を、あれこれブツブツ言ってましたニコニコ



息子は、勉強、とーっても苦手です!

自慢じゃないけど。。


目的がわからず、ただやれと言われた事をこなす苦手分野は、余計やりたくない。


将来像が見えてきてからじゃないと、何をやらなきゃいけない。がわからないと、まだまだ、やらないかな驚き


だけど、自分は、どうしていきたいかを、色々考えているようなので、後は、私は、話を聞きながら、必要なフォローをしていくのみです!




自称更年期VS思春期男子びっくりマーク



毎日、身も心もクタクタですが、洗濯とか、お風呂🛀、香りの力を借りて乗り切ります!




洗剤、柔軟剤は、自社ブランドの、プチプラで抑えて、香りにお金かけます!キメてる