”ちょっと疲れているあなたへ。” | 自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

あんまり人に言わないけど、ここでならいいよね??な事も。


もう、まさに、今の私ですね泣き笑い



例えば、上司に対して、こんな返答をしたら、やる気が無いと思われないかな、、。とか。


いわゆる、相手を気にし過ぎてしまう、私の癖。



そう!


私、疲れてます悲しい


昔は、目標に向かってまっしぐら!

努力は報われる!を本気でやってた私驚き



確かにね。


自分の為の努力は報われてます!

お客様との関係も良い感じ!


ただ、人の評価、上司に認められる努力は報われない気がします。

相手も人ですから。

上司のタイプにもよりますね爆笑


つまり、自分なりに努力していれば、自分に合う、自分を好きでいてくれる人には、わかってもらえる感じです飛び出すハート


充分ですね!


明日は、休みです^_^


休む事にしました。


疲れたのでニコニコ


自分のペースでできる環境にも感謝ですね。


今日も、昔の同僚と、たくさん電話で話をしました。


自分が大変な時、落ちてる時に、話を聞いてくれる人がいる。

更年期かも?な私。

ストイック気味になってしまう私。

できていない事があったりして、自分を責めてしまい、家事を手伝ってくれる主人に申し訳なくて、先日、大泣きしました笑い泣き


私ができていないから、子供もスムーズに学校に行けないのかもしれない。と。


こんな風に思っても、大泣きするのは初めてでショック


これは、ちょっとマズイびっくり


メンタルがヤバいです。


なるようになる。と、思えないのですよ。


久しぶりにアロマの力を借りようかと。


明日、久しぶりに1人ショッピング🛍️できたらいいなお願い


アロマ屋さんに行きたいデレデレ


この何とも言えない。どうにも出来そうにない


モヤモヤ


イライラ


ソワソワ


を、どうにかして、元気になりたい!


先日、婦人科で、漢方薬を処方されました。




ちょいメーカー違うけど、、



精神不安とあるだけで、謎の安心感滝汗


もう、私の症状にドンピシャなヤツもらってきました。


ひとまず、薬の力を借ります。