重荷を背負うことを許しているのは自分 | 自分の望みがよくわかり安心感の中で生きる⭐︎

自分の望みがよくわかり安心感の中で生きる⭐︎

「自分を知る」ブログ。
何も心配はせずに人生を思いっきり楽しむ。

先日、空龍7組のご縁から

ゆかりちゃんに@YUKARI2066に
カードセッションをして頂く機会に

恵まれました😊

1番衝撃だったのが
この🪨重荷🪨のカード

アドバイスという場所に出ました




おんぶしている方が私‥😱

後々よくよくカードを見て👀みたら

コケた頬といい
苦しげに喘いでいる口元といい
うつろな目といい
前屈みの姿勢といい


喘息で苦しんでいる私にそっくり😰


険しい道を登らされてて
なんか命令されてて

なんか知らんけど

偉そうなニワトリまで🐓背負わされてる〜😱


でも


✨✨この人を乗せることを許しているのは
あかねちゃん自身なんだよ
だって、自分が王だと思ってたら
背負うことを許さないでしょ?✨✨


と、ゆかりちゃん


たーしーかーにーーー‼️‼️‼️

目から鱗😅


自分が王だと思っていたら

間違いなくふざけんなっ😤てなる💢


それを許してきたのが自分っていうのも

すっごいわかる〜😭


なんでそれを許すのか

私に対する思い込みを見てみたら


どうせ私は歓迎されない

私は迷惑な存在だ

私は情けない

私はみすぼらしい

私は蔑まれる

私は惨めだ

私は役に立たない


などなどが浮かんできて

それならそのポジションに

なるよね〜☝️


惨めで

蔑まれて

みすぼらしい感じに

ぴったりぃ〜😅


このカードから

自分で自分に負荷をかけてますよって

教えて貰いました👀


納得すぎて唸ってしまうーー🤣うーむ



そして、このカードと一緒に

アドバイスの場所に出たのが

これ↓


鳳凰のカード✨✨


広い世界に出ていく🌎🚀🪐

赤くて力強いエネルギーもありそうな鳳凰😍


重荷のカードと

相反するカードな気がします


でも広い世界に行きたい💖とは思う

ふわぁって心が軽やかになる〜✨✨


体調が不安で

外に出るのが怖い期間が数か月あったのですが

最近は出かけたい意欲が出てきたところ✨✨

ずっと家に籠るのも退屈と感じるようになってて


外に行くのがいいよって

アドバイスもらった感じがします✨✨


ちなみに

全部のカードはコレ↓



セッション内容を忘れないように

続きはまたブログ書きます


ではでは〜🖐️