あめりか そのに | 元ヒューストン駐在妻の旅ブログ

元ヒューストン駐在妻の旅ブログ

旦那の転勤に着いてきた形でヒューストン生活が始まりました。ヒューストンと書いてあるけどヒューストンの情報は皆無です。そんな駐在妻の究極のマイペースブログです。
(もう日本帰ってます)



エレファントノーズって言ったかな?たしかに象のような形をしていました。いつかまた来ることがあったら下まで降りてみたいな。



日が暮れる前にある程度のところまで行きたいので、後ろ髪引かれながらも帰路につきます。




それにしても雄大な景色。


水によって作られたことがよくわかる岩。


体力と時間があればどこまででも行ってみたいものです。







闇雲に撮った写真でもそれなりの写真に見える不思議。どこを撮っても絵になります。


目印を撮る旦那。


地味に辛い砂漠地帯。辛いけど、砂漠は足跡があるのでわかりやすい。


途中何度も後ろを振り返って写真を撮りました。時間の許す限り見ていたいくらい名残惜しい…


砂漠の足跡を辿り過ぎると迷ってしまうので目印をところどころチェックしながら歩きます。






ここでなら夕陽も星空も朝日もなんでも綺麗そう!今度はキャンプ道具持って何泊かしながら歩いてみたいと思います。