あなたのエネルギーチャージって、なんですか?


ひたすら寝ること?

温泉に、のーんびり入ること?

オロ⚫️ミンCを飲むこと?



私は「会いたい人に会う」が、その1つ。


で、1年ぶりに会ってたのが丸山なぎささん

⬇️左が、なぎささん。
小柄なのにオロ⚫️ミンCばりの小さな愛の巨人

あっ、おいしいもの食べたからじゃない?ってツッコミいれたあなた。もちろんデザートも食べたよ。

なぎささんは、私が、まだ何をやりたいのか分からなくて、さ迷ってた時を知っている人。

最近「ほんとはどうしたいのか?」の選択を迫られることが多くて、
エネルギー消耗気味だったけど、
お会いしてお話したら、元気になってたよ。

エネルギー消耗した時は、エネルギーを発してる人に会うと回復が早いね。


あなたも「疲れてんな~」って時は、
まずあなた自身のエネルギーチャージしてあげよう。

そしたら、
ちょっと悩んで頭がわちゃーってなってたことも、整理ができるよ。
 
そして、
ちょっと悩んでたことが、違う角度から見えたりするよ。

だから、
この3連休、いっぱいあなたを満たしてあげてね。

さぁ~て、私も、遊びにコンサルに…、
自分がしたいことをしてくるよ~。

なぎささんに会いたくて集まったメンバー。
1番奥はしっこが落ち着く(笑)
クリスマスツリーケーキ、かわいいっ

********************************
「やりたいことが分かる🎵やりたいことに進める」個人コンサルティングは、
お陰さまで現在、満員御礼のため、申込みをストップしています。

枠が空きましたら、LINE@でお知らせします。
もし良かったら、友達登録してくださいね(*^^*)
友だち追加