スペーシアカスタム 納車 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

8月の盆休み前に注文したスペーシアカスタム。

当初は10月中旬くらいの納車予定でしたが、9月末に入庫したと連絡がありました。びっくり

思ったより早いやん・・・チュー

10月1日に代金を振り込み予定だったので、代金を払ってからの10月3日に引き取りすることにしました。ウインク


婿さんのキャストの事故から長期間借りていた代車のモコともお別れです。



このモコですが走行距離が18万キロオーバー。びっくり


しかし綺麗で調子のいい代車でした。


スペーシアカスタムはすごい雨の中の納車となりました。チュー



オーディオレスなのでナビ、ドライブレコーダー、バックカメラ、アイドリングストップキャンセラーを取り付けしていきます。ニヤリ


雨の中の取り付けは嫌やな〜えーん