Ninja400 お別れ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

息子のNinja400ですが、ほとんど乗っていません。爆笑


昨年7月に車検で走行距離15,700km・・・

現在の走行距離16,020km・・・びっくり

8ヶ月で320kmしか乗ってないし。笑い泣き


この320kmの大半は四十肩おやじが乗りました。てへぺろ


乗らんバイク置いといても無駄やしバイクが可哀想やから売ったほうがええやろ?って事で売却しました。ニヤリ


ネットで査定依頼して対応の良かった所に売却。

買取価格も妥当な金額かな。口笛


我が家のNinja400の前に、既に買取済みのNinja400・・・びっくり

我が家のNinja400もドナドナされていきました。



買取業者のお兄さん曰く、この後の買取もNinja400やって・・・笑い泣き

Ninja400祭りですな。(笑)


息子はNinja400にあまり乗りませんでしたので、次はよく乗ってくれる人に買ってもらいたいです。おねがい



Ninja400、今までありがとう❗️爆笑