タミヤのカタログ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

ふとプラモデルを作ろうかと思い模型店へ。ニヤリ

模型店に行った目的はタミヤのカタログ。

家電量販店には売ってないんよね。チュー


模型店にはありました。ウインク





カタログの値段は税込1,365円。びっくり

まあまあのお値段。


見るのも結構楽しい〜爆笑



あと『プラモデル製作ガイドブック』も欲しかったんですが模型店には売って無かった・・・ショボーン


模型店の店主さん曰く『まず売れない本やから置いてないよ』って。てへぺろ


仕方ないのでネットで購入。


しかし今回寄った模型店の店主ってイメージ通りの偏屈オヤジって感じ(笑)

かなり年季の入った店でした。爆笑