レジアスにクラッツィオのシートカバー取り付け | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

7月16日のスーパーオートバックスのイベントで購入したクラッツィオのシートカバーが届きました。



シートは特に汚れたりはしていませんが、雰囲気を変えるのにいいかな。



暑い中、取り付けします。チュー

早速、箱を開けて



取り付け説明書はなくQRコードを開いてネットで参照。びっくり



説明書に沿って取り付け開始。

まず運転席の座面。







次は助手席の座面。

助手席はシートを取り外します。











そして両座席の背もたれ部分。





最後に真ん中の背もたれ部分。





シートカバーを巻き込んでマジックテープで固定するんですが、どれもマジックテープの貼り付けが弱い・・・チュー

困ったもんやって思っているとマジックテープに保護用の布テープが貼ってました。てへぺろ



布テープをはがして貼り付けるとしっかり固定できました。ウインク


助手席側の取り外したシートを取り付けするのに少し苦労しましたが無事に完了❗️


背もたれ後部には純正シートには無かったシートポケットがあります。ウインク




雰囲気が変わりました。爆笑



猫プリントのクッションも取り付け。





126,000km走ってますが、雰囲気が変わってまだまだ飽きずに乗れます。照れ

まあ商用車なんで丈夫で壊れる気がしませんが(笑)てへぺろ