猫のワクチン注射 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

我が家の猫たちのワクチン注射に行ってきました。

キャリーバックに入れて車に乗せると普段には聞かない様な鳴き声を出します。ショボーン





そら不安よね。チュー

無事にワクチン注射の接種が終わりました。

体重はメス猫のおこげは5.5kg



オス猫のまろんは6.1kgびっくり



2匹とも特に肥満って感じやないのにね。ウインク


先生が言うには骨格がしっかりしてるんやって。


茶トラは体格がでかいらしいです。爆笑


ワクチン代は5,000円×2の10,000円也〜笑い泣き


動物を飼うと結構お金かかります。ウインク