PS4からPS5へ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

AmazonでPS5が買えました。びっくり



少し前にエディオンで買ったPS5は不良娘の婿さんに渡しましたが、今回のは四十肩おやじの物にしました。

早速PS4からPS5に置き換えます。



まずPS4のセーブデータをUSBメモリにコピーしてデータ移行。

他にもデータ移行の方法はありますがUSBがやりやすいかなって。ニヤリ


PS4で使っていたゲームデータの入ったSSDはそのまま使えます。

PS4は初期化。



PS5とPS4を比較するとPS5がバカでかい・・・ガーン





勢いでPS5を買ってしまいましたがPS4でも良かったかな?ショボーン


PS5、高いんよな。チュー