ピュアクリスタル コパン格安購入。 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

鬼嫁が年始の新聞の折り込みチラシで発見!



『これって安いん?』って。びっくり

安いです❗️

2日から営業ですが2日は行けず翌日3日にもう売り切れてるやろなって思いながら行くとありました。

ベージュとパステルブルーがあったのでパステルブルーを購入。照れ

しかし家でみてみると重大なミス。びっくり



犬用やん・・・ガーン

ダメ元で店に電話してみるとまだ猫用があったので快く交換に応じてくれました。



商品みたら犬用、猫用って一発でわかるやん・・・えーん


数量限定の品があったんで舞い上がったんやね。(笑)


交換してくれた店に感謝。ウインク


購入価格は税込1,100円‼️

Amazonで2,600円ほどでした。爆笑


物は不良娘の家の猫『ニッサ』に使ってもらう予定です。



猫はかわいいです。照れ