ゴールデンカムイ展 京都会場 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

京都でゴールデンカムイ展が9月11日(日)まで開催されています。





今日は休みなので行ってきました。

京都まで車かバイクで行こうかと思いました今回は電車にします。ニヤリ

明石まで車で行って明石駅から三ノ宮までJR、三ノ宮から京都まで阪急で行く事に。

明石から三ノ宮までJRで400円。

三ノ宮から京都の烏丸駅まで640円となります。

阪急、安っ‼️

十三駅で京都線に乗り換え。



途中で新幹線と並行してタイミングよく追い抜かれました。びっくり



京都会場は京都文化博物館。



入場券を買おうとするとやたらと人が多い・・・ガーン

係員に聞くと整理券を出していて入場できるのは12:55との事。

時計をみると11:50・・・1時間待ちか❗️ガーン

待って入っても人混みやな〜って思いやめました。(笑)チュー

平日やから空いてるって思ったんやけど甘かった。ショボーン

京都に用事が無くなったので大阪のヨドバシカメラに寄ってから家に帰りました。


まあ今日は電車旅って感じの1日でした。てへぺろ