トラクターの左前輪部からのオイル漏れ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

鬼嫁の実家のトラクターの左前輪からオイルが漏れてます。





多分オイルシールがダメなんやろね。

自分で直そうかと思いましたがプロにお願いしました。

取りに来てもらうと積車を使うので6,000円かかりますって言われたんで自走して持って行きます。ニヤリ

まあ近所やしね。

夕方に預けて翌日には修理完了しました。びっくり



ついでにオイル交換、冷却水の交換もしてもらったので結構な修理代かな?チュー

アワーメーターは840hとなります。


次のオイル交換とかはアワーメーターで管理しとかんとね。ウインク


ロータリーの爪も痩せてきたんでそろそろ交換かな?


農機具もお金、結構かかります。ガーン

払うのは鬼嫁の親父さんやけど。てへぺろ