ドアノブにカーボンフィルム貼り | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

レジアスエースのドアノブですがDXグレードのためイマイチです。


GLグレードの純正メッキノブをヤフオクでずっと見てましたがイマイチで高い・・・


窓の上下部分にアストロのカーボンフィルムを貼るついでにドアノブにも貼りました。


使うのはいつものアストロプロダクツのカーボンフィルム。


先に窓から貼っていきます。


続いてドアノブ。


ビフォー


アフター


曲線部はヒートガンで伸ばしてシワが入らないように頑張りましたがやっぱり少しシワが入ってしまいました。ガーン



遠目に見るとわかりにくいので良しにします。

素人やしこんなもんでしょニヤリ




でも離れてみるとカーボン調なのかわかりにくいです。笑い泣き