スカイウェイブ ISCバルブ清掃 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

スカイウェイブですがヤマルーブのインジェクションクリーナー、エアクリーナフィルター交換、プラグ交換をしましたが不調は治りません。ショボーン


次の手でアイドリングのISCバルブを清掃。


取り外しました。

少し汚れてました。


できる範囲で分解。


パーツクリーナーを染み込ましたウエスで拭き取って元に戻します。


ISCバルブの付いていた穴も同じように清掃。


エンジンをかけるとFI警告ランプがつきっぱなし!ガーン


うっかりカプラーをつけるの忘れてました。てへぺろてへぺろ


試しに試運転しましたがなんか良さそうな感じ。ウインク


とりあえず近場にツーリングに行って様子見やね。爆笑